ナギサワカリンの声がデカい

独り言をつらつら、自己満足

わかってないのは自分なのに

 

https://music.apple.com/jp/album/%E5%A4%A2%E8%BF%BD%E3%81%84%E4%BA%BA/459438321?i=459438345

 

 

 

また好きなバンドがひとつ終わりを迎えた。

 

 

 

続けることのほうが難しいこの世界で歌い続けられることを求められる音楽を私もできているんだろうか

 

 

 

葛藤を繰り返して

またダメだって嘆いて

僕には何ができる?

歌うだけじゃダメだからまだここにいる

 

 

断る勇気でエネルギーを過剰消費されて

そんなんじゃって指さされて

今はしんどいの繰り返しでも

 

 

いつか私の中の頭が言語化されて

きちんと誰かの心臓に伝わる時を急いで

今日も大声で伝われって歌いつづける

 

 

私の声は貴方のものだ

私の音楽も貴方のものだけど

 

 

ダセーのも私

やれないのもできないのも私

でも諦めないのも私

 

 

ぜんぶわたしだ

 

 

もう余計な部分は誰かに任せたい

 

 

切実にマネージャーが欲しい

 

 

 

 

ここじゃ言えないこといっぱいある

 

 

 

大きくならないと言えないこと死ぬほどある

 

 

 

だから今日もネカフェで歌詞を書く

 

 

 

大体いつもそんな感じ

 

 

 

f:id:Nagisawa_karin:20211130225916j:image

 

 

元気出していきましょう、エーザイ