ナギサワカリンの声がデカい

独り言をつらつら、自己満足

川の水バシヤバシャ

 

大きいステージの立ちたいライブハウスがたくさんあります

 

まずTIF出たいです、ずっと出たいです

 

 

そして、私の好きなWWW Xにも立ちたいです

 

 

新宿LOFTもずっと立ちたいって言い続けたら1/7のツアーファイナルで立たせてもらえることになりました。しかもワンマンで。

 

 

規模が大きいライブハウスにもっと立ち続けられるように何度も何度だって凹んで嘆いて足掻いて泣いても、立ち上がるんだ〜〜〜〜〜

 

そして

大阪で立ちたいライブハウスは

ずっと味園ユニバースだよ、、、🥲

 

 

いつか絶対行くぞ

 

 

愛知は詳しくないのでzepp Nagoyaがいいです

 

 

福岡はみんながよくいくところ教えてください

 

 

大分はBコンプラザだなー。卒業式やったところでライブできるなんて最高すぎ。絶対やりたい。

 

 

 

沢山のホールやライブハウス、野外フェスに出れるようにするにはもっといろんな人に知ってもらうことがいちばんだいじだから沢山宣伝して沢山動いて沢山もっといろんな人に目に留めてもらえるように精一杯生きるね!!!!!!

 

今のところ死ぬ予定ないので大丈夫です!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:Nagisawa_karin:20211108201159j:image

 

 

ナギサワカリン