ナギサワカリンの声がデカい

独り言をつらつら、自己満足

両方しんどいわ

 

コロナの陽性者になって知ったことはもう書いたから、いつかその話しようと思います。もうすぐ一年立っちゃうんだね。なんだか複雑です

 

 

そして、現在は濃厚接触者。

 

 

 

私の場合は3週間近く自宅待機してます。もう家にいないことがほとんどな私からしたら何もできない自分…って絶望していたし(今は平気)、自分が思っていた以上にアウトドアな人間だったんだと再確認。笑

 

 

 

もちろん家にいる時間を昔から避けている傾向があるのにはちゃんと理由もあるし、何よりも過保護にされるのが本当に苦手!だから他人に束縛されるのも大嫌い!笑 外で言われる分には全然良いのだけど家ではそれやられると凄く苦手になっちゃうの…

 

 

 

かと言って気軽に歌えたり、ギター弾ける環境ではないので感受性を高める良い機会だと思って、人におすすめされた映画を見たり、YouTubeを見たり、アニメを見たりした。おすすめのアーティストは全く違うジャンルのアーティストの映像を見たりした。(メール連絡しあったり、業務連絡、打ち合わせとかももちろんあったよ)

 

 

 

今は珍しく本を読みはじめたけど、集中力無さすぎて困っちゃってる。やっぱり電子読書はすごく苦手。通知来たらそっちに目が行くし、あるワードがあるだけで、iPadみたいに脳内が曲再生され始める。(何故?)

 

 

 

自分が今一番何をしなければならないのか、何が必要なのか、そしてどこへ向かうべきなのか。ゆっくり考え直す時間だったのかなって思ったら悪くないなって思いました。

 

 

 

コロナになったのも誰のせいでもないし、それを責めるのはちゃんちゃらおかしいし、濃厚接触者には支援が出ないのは本当にどうなん?と思っているし(リモートワークなら出来るから別にいらんでしょみたいな感じなのかな。)

 

 

 

動けないこと続きじゃ、私生きていけないし、活動していけないよ…(今月ピンチすぎて本当にやばい人) 

 

 

 

燃えてる熱と精神に追いついていない部分が多すぎて凹み続けるのはもう辞めたいのよ、焦り続けて常日頃追われて、嘆いて、凹んで。

 

 

 

 

ただ、あなたや私に起こる人生の中の眩しいヒカリには影がつきものだから、あなたの中の影やヒカリをちゃんと認める音楽を作りたい!だから、明るい曲も暗い曲も作りたいし、ぴょんぴょん飛ぶような音楽を作り続けたいし、時には恋する歌も作りたい。夜には横揺れして踊りたい夜だってあるし、夜空をずっと見て何も考えずにしっとり考える夜だって欲しい。

 

 

 

人生のアルバムを何個も見返して、懐かしいなあの頃楽しかったよな、をいつまでも音楽で更新し続けられるような音楽でありたい。音楽のナギサワカリンで実績をちゃんと残したい。

 

 

 

だから、しばらくは俳優活動とかはやらないつもり。ちゃんと音楽で実績を上げてからやろうと思っています。

 

 

 

色んなことを同時に続けることは本当に難しいと思うしかと言って俳優業も楽しいから、ご縁でやることはあるかもしれない。(そういう仕事が終わった後のライブハウスが好きすぎるのと、ライブがたまらなく楽しいことを再確認するから!)

 

 

 

改めて、ナギサワカリンは音楽活動に専念します!という話でした!

 

 

 

 

 

中指立てていいのは、コロナにだけだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

💙